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顧客満足度を高める対応研修 対象組織企業向け企業(階層)若手社員中堅社員監督者管理職テーマ別ビジネススキル職種別 接遇を根本から理解し、社員に定着させます。顧客満足をアップさせる基本的な行動から、電子メールまで! この研修に申し込む 詳細表示
市場ニーズを収集し商品開発に活かす研修 対象組織企業向け企業(階層)若手社員中堅社員監督者管理職テーマ別職種別 マーケティング手法とマーケティング戦略の考え方を身につけ、商品開発・販促案をグループワークで作成。実務ですぐに実践できる能力を習得! この研修に申し込む 詳細表示
企業研究研修 対象組織企業向け企業(階層)中堅社員監督者テーマ別職種別 業績が良いや顧客満足が高い企業の事例を分析!自社に取り入れるられるようにします。自社の組織改善が図れるスキルを習得! この研修に申し込む 詳細表示