プレゼンテーション研修 対象組織公共機関向け公共(階層)初級職員主査職員テーマ別状況把握ビジネススキル プレゼンの基本を身につけ、相手を動かす実践的なテクニックまで紹介。ツールを使いこなして、プレゼンマスターを目指します! この研修に申し込む 詳細表示
電話応対研修 対象組織企業向け企業(階層)新入社員テーマ別ビジネススキル 電話応対は企業の顔です!録音チェックで応対を客観的に見直し、声の表情、言葉遣いなど企業の第一印象を決める要素を徹底指導します! この研修に申し込む 詳細表示
接客・接遇研修 対象組織企業向け企業(階層)若手社員中堅社員テーマ別ビジネススキル職種別 3時間で、接客と接遇をギュッと濃縮してご紹介。サービスとは何か?顧客満足度の高い企業の事例研究を通して学びます。 この研修に申し込む 詳細表示
顧客満足度を高める対応研修 対象組織企業向け企業(階層)若手社員中堅社員監督者管理職テーマ別ビジネススキル職種別 接遇を根本から理解し、社員に定着させます。顧客満足をアップさせる基本的な行動から、電子メールまで! この研修に申し込む 詳細表示
ロジカルシンキング 対象組織企業向け公共機関向け企業(階層)中堅社員公共(階層)係長職員テーマ別ビジネススキル 論理的思考(ロジカルシンキング)を体系的に学びます。基本的なロジックとアウトプットとして、ライティング、プレゼンテーション等学び演習で身につけます。ビジネスの現場ですぐに活用できる研修です。 この研修に申し込む 詳細表示