企業向け研修

職種別研修

研修一覧

研修 概要
営業能力向上研修 高成績営業担当者のコンピテンシーを分析し、自分の営業活動の見直しを検討する。
接客・接遇研修 顧客満足度の高い企業から、顧客満足のポイントを習得する。
傾聴研修 多彩な傾聴方法を通して、相手の気持ちを受容し、同僚同士が互いに手を差し伸べる関係を築くためのスキルを習得する。
顧客満足度を高める対応研修 顧客満足を高めるためにしなければならない方法を習得する。
市場ニーズを収集し商品開発に活かす研修 新商品の開発や新規事業を検討するための情報収集と、収集した情報を加工する能力を習得する。
企業研究研修 業績が良いや顧客満足が高い企業を分析し、なぜそうなっているのかを知り、分析内容を自社に取り入れることにより、自社の組織改善が図れるスキルを習得する。
ものづくり研修 ものづくり企業に必要な生産管理の手法を習得し、IE、VEなどの基本的な手法を学習する。

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