企業向け研修

監督者向け研修

監督者に必要とされる能力

監督者向け研修一覧

研修 概要
タイムマネジメント研修 時間の効率的な活用方法を身につける。
目標設定の仕方研修 【要確認】
OJT研修 OJTを職場内で、いつ・誰に・どのように実施したらよいか、などを順を追ってスキルを習得する。
PDCA研修 演習を通じて、今の職場のPDCAがどうなっているかを理解し、機能しているPDCAと機能していないPDCAを体感する。
仕事の教え方研修 仕事内容を説明するときのポイントと間違いやすいときの注意点を明確にし、作業の時間短縮を図る。
業務改善研修 KJ法を活用し、業務を効率化するための阻害要因を抽出し、分類し、整理し、全体の見える化をします。
顧客満足度を高める対応研修 顧客満足を高めるためにしなければならない方法を習得する。
市場ニーズを収集し商品開発に活かす研修 新商品の開発や新規事業を検討するための情報収集と、収集した情報を加工する能力を習得する。
職場リーダーのための後輩指導研修 部下育成の成果をあげるために必要なマインドとスキルを習得する。
企業研究研修 業績が良いや顧客満足が高い企業を分析し、なぜそうなっているのかを知り、分析内容を自社に取り入れることにより、自社の組織改善が図れるスキルを習得する。

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