『理解する』にとどまらず『思考への落とし込み』を目指して、徹底した実践形式にて実施します。「相手への想い」は「満足」へ、やがて「歓働」へと向かうということを土台に進行します。
仕上がり像
利用者様に安心感を与える存在であり続けるという意識を高めます。 気持ちを解きほぐすコミュニケーション術を体得します。
カリキュラム
内容 | 形式 |
---|---|
1.おもてなしの心が生み出す効果
|
講義 演習(ワーク) |
2.安心感・信頼感へとつながる瞬間印象
|
討議 演習(ワーク) |
3.丁寧な温かみのある動作と態度
|
講義 討議 演習(ワーク) |
4.心が通うコミュニケーション
|
講義 討議 演習(ワーク) |
5.事例研究・ロールプレイング |
討議 演習(ワーク) |