研修実施に向けての計画が進まない、外部の人材育成研修を実施した後の効果が気になる等、人材育成研修を実施していない理由は様々です。 そんな様々な課題の解決策は人材育成研修の実施ではないでしょうか。ICL人材育成研修を実体験していただきたく、トライアル研修キャンペーンを企画させていただきました。ぜひこの機会にご活用ください。
日程・受講料
キャンペーン期間 | 平成29年3月末まで |
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研修時間 | 3時間(9:00~18:00) |
研修内容 | 下記研修一覧参照 |
開催場所 | 京都市以外での実施の場合は、実費交通費が必要です。 |
定員 | 1度・1回の参加は20名程度でお願いします。 |
受講料 | 30,000円(税抜価格) |
トライアル研修一覧
研修 | |
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1 | 電話応対研修 |
2 | 接客マナー研修 |
3 | ビジネスマナー研修 |
4 | モチベーションアップ研修 |
5 | 職場のコミュニケーション研修 |
6 | コミュニケーションスキル(傾聴力)研修 |
7 | ストレスマネジメント研修 |
トライアル研修実施の流れ
- 問い合わせ
- ヒアリングシートの記入
- トライアル研修実施内容決定
- 実施日決定
- トライアル研修実施
- フィートバック
お問い合わせ
研修についのご質問・ご相談は、まずはお電話にてお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ075-708-7253(担当:杉本・中島) ※土日祝日のお問い合わせについては、翌営業日のご連絡となる場合があります。
研修内容詳細
電話応対研修
研修概要 | この講座では、3時間で電話対応の基本を学びます。お客様とのファーストコンタクトである電話対応は「会社の顔」。感じよく、信頼感が感じられる応対をめざし、言葉づかいや感じの良い応対のポイントを学びます。 受話器を取れば、誰もが「会社の代表」。全社員必修のセミナーです。 |
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対象者 | 業務で電話を使う方 |
講座内容 (3時間) |
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受講で得られる効果 |
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接客マナー研修
研修概要 | お客様へ接客・接遇マナーの基本を見直し、学ぶ研修です。マナーのマインドを見直し、お客様への『思いやり』が伝わる接客につなげます。次の日から実践できる思いやりの行動とマナーを身に付け顧客満足アップを目指します。 |
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対象者 | お客様へ接する方 |
講座内容(3時間) |
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受講で得られる効果 |
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ビジネスマナー研修
研修概要 |
ビジネスマナーの基本を学ぶ講座です。ロールプレイングを多く取り入れ、覚えるのではなく、身につけていただきます。 お客様から信頼を得られる社員にはビジネスマナーのマスターが欠かせません。次の日から使える実践的スキルを身に付け意識向上を目指します。 |
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対象者 |
全社員 |
講座内容(3時間) |
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受講で得られる効果 |
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モチベーションアップ研修
研修概要 | この研修では日常の業務を見直し、現在やる気があること、やる気が出ないことについて考えていただきます。やる気と集中力を高める方法が実践できるように学びます。 |
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対象者 |
全社員 |
講座内容(3時間) |
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受講で得られる効果 |
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職場のコミュニケーション研修
研修概要 |
コミュニケーションとは何かを学び、わかりやすい伝え方を学ぶセミナーです。 |
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対象者 | 全社員 |
講座内容(3時間) |
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受講で得られる効果 |
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コミュニケーション(傾聴)研修
研修概要 |
コミュニケーションの研修は「話すこと」に重点が置かれがちです。しかし、言葉を使ったコミュニケーションにおいて「聞くこと」非常に重要です。相手の気持ちを理解し、それを伝えることは、人間関係が円滑になる効果があります。相手の気持ちを聞き取るための傾聴力を磨きましょう。 |
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対象者 |
全社員 |
講座内容(3時間) |
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受講で得られる効果 |
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ストレスマネジメント研修
研修概要 | 全労働者の6割が強い不安やストレスを抱えているといわれています。この研修ではストレスを正しく理解し、ストレスと付き合いながら働けるようにするための対処法を学び、実践できるようにします。 ストレス社会と言われる現代で長く健康で働くためには必須の講座です。 |
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対象者 | 全社員 |
講座内容(3時間) |
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受講で得られる効果 |
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