研修リスト

seminars

        1. ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

マナーは思いやりの行動化。お客様への思いやりを体現し、ビジネスでの信頼感を勝ち取りましょう!

ビジネスマナー研修

  • 仕事をする際の心がけ
  • 職場での連携

電話対応

  • 仕事をする際の心がけ
  • 職場での連携

訪問のマナー

  • 訪問時、応接室でのマナー

ビジネス文書のマナー

  • 社外文書と社内文書
  • 正しい宛名の書き方

応対

  • 名刺交換 お客様の案内
  • 席次

正しい言葉遣い

  • 敬語
  • 好感をもたれる話し方

eメールのマナー

  • 失敗しないeメール作成

研修お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

    団体名/会社名

    担当者氏名(必須)

    担当者部署

    電話番号

    Fax番号

    メールアドレス(必須)

    お問い合わせ内容

    個人情報の取り扱い(必須)