企業向け研修
ビジネススキル研修
研修一覧
| 研修 | 概要 |
|---|---|
| プレゼンテーション研修 | 自身の見解を発信して理解納得させる手法を身につける。 |
| 顧客満足度を高める対応研修 | 顧客満足を高めるためにしなければならない方法を習得する。 |
| ロジカルシンキング | ビジネスにおける論理的思考の重要性を理解し、思考を論理的(ロジカル)にするための思考ツールを習得する 。 |
| 研修 | 概要 |
|---|---|
| プレゼンテーション研修 | 自身の見解を発信して理解納得させる手法を身につける。 |
| 顧客満足度を高める対応研修 | 顧客満足を高めるためにしなければならない方法を習得する。 |
| ロジカルシンキング | ビジネスにおける論理的思考の重要性を理解し、思考を論理的(ロジカル)にするための思考ツールを習得する 。 |