企業向け研修
ビジネススキル研修
研修一覧
研修 | 概要 |
---|---|
プレゼンテーション研修 | 自身の見解を発信して理解納得させる手法を身につける。 |
顧客満足度を高める対応研修 | 顧客満足を高めるためにしなければならない方法を習得する。 |
ロジカルシンキング | ビジネスにおける論理的思考の重要性を理解し、思考を論理的(ロジカル)にするための思考ツールを習得する 。 |
研修 | 概要 |
---|---|
プレゼンテーション研修 | 自身の見解を発信して理解納得させる手法を身につける。 |
顧客満足度を高める対応研修 | 顧客満足を高めるためにしなければならない方法を習得する。 |
ロジカルシンキング | ビジネスにおける論理的思考の重要性を理解し、思考を論理的(ロジカル)にするための思考ツールを習得する 。 |