研修内容
電話応対研修
研修のねらい
電話応対の重要性を再認識し
企業イメージのアップを図る。
電話への苦手意識を払拭し印象の良い電話応対をマスターする。
概要
| 対象 |
|
|---|---|
| 参考研修時間 | 3時間 |
カリキュラム
| 内容 |
|---|
はじめに
|
話の仕方のポイント
|
電話応対実践
|
正しい言葉遣い
|
電話応対
|
電話応対の重要性を再認識し
企業イメージのアップを図る。
電話への苦手意識を払拭し印象の良い電話応対をマスターする。
| 対象 |
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|---|---|
| 参考研修時間 | 3時間 |
| 内容 |
|---|
はじめに
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話の仕方のポイント
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電話応対実践
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正しい言葉遣い
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電話応対
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